FC2ブログ

道徳に反するブログですので御理解出来ない方は御遠慮下さい。

彼女達との性ライフ

.

僕のブログについて初めにお読みください♪ ※必ず見て下さい

  1. 2020/01/01(水) 14:50:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
初めに 以下の方は閲覧を御遠慮下さい。

①未成年者はもちろん見ちゃ駄目ですよ♫

②写真など違うサイトに添付される方

③不倫 浮気 に対して嫌悪感をお持ちの方

とりあえず 最低でもこの3つの条件クリアーされる方前提のブログです。

僕のブログはほとんどが人妻さんとの性行為を綴ってます。
不道徳感極まりないブログですので 御理解の上閲覧お願いします。

また一部ブロ友さん限定に記事を書いてます。
ブロ友さんの申請はありがたいのですが 誰でもOKとは難しいです。
きちんと御自分のブログをお持ちで似たような感性をお持ちの方を
勝手ながら選出しての了承と致しますので御理解の程宜しくお願いします。

ご自分のブログを作られて無い方でも申請時にある程度の自己紹介等あれば
ブロ友さんを了承してる方もいらっしゃいます♪
全く無い方は本当に申し訳ありませんが。。。。
よく所在地のみを書かれての申請を受けますが
所在地は僕はあんまり気にしてないかもです 
前記にもありますが似たような感性がお見受け出来ましたら
喜んでブロ友さんお引き受けいたします
偉そうな事言って申し訳ありません ^^;



またモザイク無し等の写真は僕も記載 アップは致しておりませんので
ここも御理解下さいますようお願い致します。
※(提携アップもお断り致します)

また女性に対しての質問には一切お答えできませんので宜しくお願いします。
(最近よくあるんで。。。。)
 
以上を御理解された方は ごゆっくり閲覧どうぞ♪
それ以外の方は失礼ですが御退出お願い致します。

こっそりですが ライブドアさんにもブログあります♪
http://blog.livedoor.jp/yyauto/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

快晴♪

  1. 2016/12/07(水) 08:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
快晴の福岡♪

めっちゃ天気いいですよ~ ^^

先週から忘年会も入ってきて お酒にどっぷり浸かる年末。。。

この時期は既婚の女性もかなり深夜まで飲み歩いてますよね~

忘年会って言えば 結構家を空けやすいみたいで ^^

まぁ 年中飲み歩いてる主婦の方もいますけど。。。

数年前までは 12月はナンパ月♪ って思い

かなり夜うろつきましたよ~ ^^

かなりの数の女性とも知り合いました。

男性の皆さん ^^ この時期はチャンスですよ~♪

blog 106

blog 105

ではでは



髪♪

  1. 2016/12/06(火) 07:51:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
生まれつきの髪フェチであろう僕。。。



昨日 美容師さんご一行様と釣りに行ってきました(魚釣りです女釣りではありません)

僕が行く美容院の方とそのお友達の方々で男5人で糸島の方へ

ポイント(場所)を車で移動しながらの釣りで 結構初対面でもお話の合う方々 ^^

まぁ 職業柄 人に話を合わせるのは上手なんでしょうね~。

そんな中で お一人が

「髪フェチって 本当に女性好きが多いんですよね~ 僕もだけど」

って ^^

僕思わず おもいっきり賛同しちゃいました ^^

んで さらにその方が

「○○さん 髪を切りに行こうと思うタイミングってどんな時ですか?」

のご質問を。。。

僕  「んと。。。整理?整髪?が自分でしずらいなぁ っと思った時です」

っと言うと 数人が 「へ~♪」 って。。。

何??何??って感じでしょ ^^;

すると 美容師釣り仲間の自論があるらしく

女性の付き合い方と 髪を切るタイミングは似てる部分が沢山あるらしく

☆定期的に髪を切る方は 定期的に女性を変える癖がある。

☆毎回髪型を変える要求をする男性は女性に対しても多くを望む。

☆整髪=整理なんで 女性に対してもきちんと対応してる(若干褒めすぎ)

☆長くなって少しだらしなくなって来る方は 女性にだらしない方が多い。

☆いつも同じ髪型で超短めの方は浮気しない男性が多い。
 堅い!って感じ。

こんな感じだったかなぁ。。。

思わず 「へ~~~~~!!」 って言っちゃいました ^^

blog 103

blog 104

ではでは





生の性♪

  1. 2016/12/02(金) 16:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日 僕の取引先の社長様とお昼を一緒にすることに ^^

年齢は僕より7つ上の50代。

しかし。。。。かっこいい。。。いつお会いしても ^^

この社長とはお互い彼女同伴で飲みに数回行った事があり

かなりオープンなお付き合いをさせて頂いてます。

そのフランクなお付き合いの中でも僕は男としてこの方から色々学んでます ^^

なんて言うんだろ。。。

「スマート」 なんですよね~ 全て。

男が男に向かって 横にいて安心出来るって感じなんです ^^

僕。。。。決して男性を好む趣味と思考回路はありませんのでご理解を ^^;

彼女さんは福岡でもある意味有名なお仕事をされてます。

もちろん既婚の女性。

ビジネスパートナー兼彼女ってやつですね~ ^^

傍にいると いい香りのするモデルさん以上に綺麗な美魔女さん♪

もう10年以上お付き合いしてるはずです。

この2人を見てると本当に 「婚外恋愛」 って言葉がぴったりです。

「不倫」 って言葉ではないな。。。

同じだろ!!って方。。。すいません ^^;

その社長の本日の名言

「生き続ける限り 好きな女性を抱き続けたいよね」

「生の性」 

「ひたすらエロ親父でいようね お互い」

って 2人で笑いながら お蕎麦を食べました ^^

blog 101

blog 102

ではでは

月末♪

  1. 2016/11/30(水) 08:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さて 毎月来るものと言えば 

女性はお月のもの。。。

僕は。。。月末支払日。。。

毎月月末の朝一はお金持ちなんですけどね~・・・

そんな中でも 彼女に誘われると必ずデートはする僕 ^^

昔も書きましたが 僕の彼女達って不思議と生理が月半ばなんですよね~全員(妻含め)

多分 うつった??感染した?? ^^; 性病ではないんですが。。。

あ! 性病は無いですよ~僕 ^^ きちんと3か月に一回は検査に行ってます。

僕に原因がなくても 人妻である彼女達がお外遊びした旦那様との夫婦性活で頂いちゃうと・・・

一気に拡散しますからね~ ^^;

ワンスポット? ワンナイト? 的な出会いの女性の後も必ず病院にいくビビりな僕ではあるんです。

まぁ でも今は薬で全てが治る時代にほぼなってるようで ^^

ん?

月末って話からズレたぞ。。。

さてさて 来月はいよいよ12月 ^^

年末です。

この時期は仕事も男女も色々忙しい時期になります ^^

忙しいから会えないって言葉は男性の方々。。使っちゃだめですよ♪

時間は作るものです ^^ 必ず作れるんで。

大事な人のために使う 大事な時間は すごく大事ですよね ^^

blog 99

blog 100

ではでは



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>