FC2ブログ

道徳に反するブログですので御理解出来ない方は御遠慮下さい。

彼女達との性ライフ

.

僕のブログについて初めにお読みください♪ ※必ず見て下さい

  1. 2020/01/01(水) 14:50:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
初めに 以下の方は閲覧を御遠慮下さい。

①未成年者はもちろん見ちゃ駄目ですよ♫

②写真など違うサイトに添付される方

③不倫 浮気 に対して嫌悪感をお持ちの方

とりあえず 最低でもこの3つの条件クリアーされる方前提のブログです。

僕のブログはほとんどが人妻さんとの性行為を綴ってます。
不道徳感極まりないブログですので 御理解の上閲覧お願いします。

また一部ブロ友さん限定に記事を書いてます。
ブロ友さんの申請はありがたいのですが 誰でもOKとは難しいです。
きちんと御自分のブログをお持ちで似たような感性をお持ちの方を
勝手ながら選出しての了承と致しますので御理解の程宜しくお願いします。

ご自分のブログを作られて無い方でも申請時にある程度の自己紹介等あれば
ブロ友さんを了承してる方もいらっしゃいます♪
全く無い方は本当に申し訳ありませんが。。。。
よく所在地のみを書かれての申請を受けますが
所在地は僕はあんまり気にしてないかもです 
前記にもありますが似たような感性がお見受け出来ましたら
喜んでブロ友さんお引き受けいたします
偉そうな事言って申し訳ありません ^^;



またモザイク無し等の写真は僕も記載 アップは致しておりませんので
ここも御理解下さいますようお願い致します。
※(提携アップもお断り致します)

また女性に対しての質問には一切お答えできませんので宜しくお願いします。
(最近よくあるんで。。。。)
 
以上を御理解された方は ごゆっくり閲覧どうぞ♪
それ以外の方は失礼ですが御退出お願い致します。

こっそりですが ライブドアさんにもブログあります♪
http://blog.livedoor.jp/yyauto/

さらにこっそりですが アメブロもはじめました♪
普通の恋愛話しですけど
見たい方はこっそりメッセージ下さい ^^
アドレス付だと 返信でリンク貼り付けますね

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お別れの後♪

  1. 2017/09/21(木) 09:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前前記事の続き? になるのかなぁ。。。

へ~っと思ったんで ^^

皆さんはお別れしてきた彼女彼氏とは2度と会わない。。。会いたくないって感じですか?

お別れした理由にもよるんでしょうけど。。。

僕は自分からは昔の彼女に連絡はとりません。

女性って女性からも絶対連絡しないものだと僕は思います。。。そこを自制できるのが女性。
※(再開するまでは。。。です)

だったら どうして昔の彼女と繋がってるの? って話になりますよね ^^
 
これは色んなパターンがあって・・・でも共通なきっかけは

 そ♪ 「再開」 です ^^

でも 再開してもほとんどが昔みたいな関係にはなりません ^^

理由があるから 「お別れ」 があったんで♪

ただ セフレ?みたいになってる女性は数人います。。。

まず

ブログの中に昔一番出てた 「いつもの彼女」 は10年お付き合いした後にお別れして再開した女性。。。

いまはお互いの体と心の事を一番知ってる異性。。。でも再婚希望に僕は応えれず。

大体週一。



昔 お付き合いしてた 中学時代の一つ上の女性の先輩。。。

彼女は旦那様の事が大好きなんですが 旦那様がかなりの年上で男性機能も病気により。。。

昔僕が入院中に再開。。。^^; 僕は骨折で入院してました。

持て余す性欲を僕にぶつけてくる女性。。。

多くて月一。



お付き合いはしてないけど コンビニでナンパしたバツイチの女性。。。

「車検切れてますよ~」 の声かけから ^^

大体3か月に一回くらい?



高校の同窓会で再開した 高校時代の彼女。

この女性とは2年位お付き合いした後に旦那様の転勤でお別れ(海外)。。。

で離婚して・・・いわゆる出戻りになった彼女は帰国後 彼女のお仕事先で偶然再会。

まだ再婚はしてなく 彼氏はいます。

年に2~3回 飲みに行ってはホテルで朝まで過ごす関係。



この4人だけは定期的な体の関係があります ^^

それ以外の過去の彼女達で偶然な再開をした女性は 今は普通の飲み友達だったり

ランチ仲間だったり 仕事繋がりだったり。。。と

下手すれば男の悪友軍団より 僕の事を知ってますから。。。気楽かも ^^

一緒にいて。

そんな感じで偶然な 「再開」 がきっかけで昔の彼女と繋がってる事が多いです 僕の場合。

今お付き合いしてる彼女達もきっと別れた後に2度と会いたくない。。。とは絶対思わないと思います。

女性にも逆にそうやって思われるように接していくことが日々大事なのかもしれないですね ^^


綺麗ごと勝手に言ってるんですが・・・結局 「再開」 が大きな理由。

「再開」 を日々求めてるわけではないんですが あちこち 「徘徊」 してる結果かもです ^^

blog 42

ではでは













立てる?立たせる? ♪

  1. 2017/09/20(水) 08:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
男性を立てる。。。

立たせる女性の 「さ し す せ そ」 ってのがあるみたいで ^^

内容は

(さ)
「さすが~♪」 

(し)
「知らなかった~♪」

(す)
「すごーぃ♪」

(せ)
「せっかくだから♪」

(そ)
「そうなんだ~♪」



なるほど。。。

「せ」 以外は全て相手を立てる合いの手ですよね ^^

褒める事で気持ちよくさせてあげる話術♪

「せ」 に関しては お目当ての男性にアピールをかける時に使うといい感じになるとか。。。


男は単純なんで褒められると。。。ん? 僕だけかな ^^;

なるほどね~ って感じです。

女性を抱いてる時。。。 「すごい。。。」 は確かに男性を立たせる大事なキーワードかもですね ^^

blog 37

ではでは






変化♪

  1. 2017/09/19(火) 08:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日 秋月の美味しいカレーパンを買いに行ったんですが

偶然にも30代後半の頃お付き合いしてた女性に会いました ^^

当時は僕も30代後半でほとんど同じ年齢

もちろんお互いが婚外恋愛♪

4年位お付き合いしてました ^^

お別れの理由は 彼女が病気になった時 旦那様の温かい看病が彼女の心に響いた結果。

僕は昨日はバイクで一人で行ってたんですが 彼女は旦那様と ^^

微妙な雰囲気の出会い頭の事故的な再開で お互い言葉が出ず。。。^^;

少しだけお話しして(お互い敬語) 別々の帰路へ。。。

しかし。。。さらに綺麗になってたなぁ。。。って感心しながら次に寄った道の駅で携帯を見てみると

見知らぬ人からLINEが。。。そう彼女

僕の携帯の番号は残してたんでしょうね

嬉しかったです ^^

旦那様には同級生って事にしたみたいで 少し疑われたみたい ^^;

彼女が言うには

この時期に出会って この時期にお別れして この時期に再開したね。。。。って。

女性の記憶力は凄いな。。。^^;

僕は全然覚えてないです ^^;

blog 36

ではでは






博多♪

  1. 2017/09/17(日) 10:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
福岡ってどうして 「福岡駅」 ではなく 「博多駅」 か知ってましたか?

台風の連休。。。。暇つぶしにでもと思い 興味ある方は どぞ ^^



まずはどうして 「福岡に行く」 ではなく 「博多に行く」 なんでしょうね? ^^

以下はWikipediaを一部抜粋です



広義[編集]
明治時代に行政上として消滅した博多の地名は1972年に博多区として復活するも、その区域は旧来の博多(狭義)から大幅に拡張されたものであった。市町村制度下において博多市という都市が存在したことは過去において全くない。
いっぽう福岡県内においては、福岡市または周辺の市町村について、「博多のほう」と称する場合がある。また、福岡市内へ行く場合は、「博多に行く」「博多へ出る」など表現する場合もある。これは「福岡」だけでは、その「福岡」が都道府県名なのか市名なのか曖昧なため、誤解を防ぐ目的がある。

バラエティ番組のみならず報道番組といったテレビ番組や全国区の雑誌の記事や漫画などのマスメディアでは、しばしば曖昧な定義で「博多」 という言葉が利用され、時には福岡市を「博多市」と誤って紹介することすらある。
ターミナル駅であり他県との玄関口となる博多駅をはじめ、博多どんたく・博多祇園山笠・博多ラーメン・博多明太子など全国的に知られた祭事や土産品や施設などに「博多」という言葉が用いられる。そのため、九州外での認知度としては「福岡」よりも「博多」の方が高い事がままある。東日本方面で福岡方面を指す場合、「福岡のほう」と言うよりも「博多のほう」と言う方が通りが良いのも否定できない。全国区で活躍するタレントや歌手が自らの出身を分かりやすく「博多」と言うこともその証左である。


んで ここから 「博多駅」の理由です ^^


近現代[編集]
時代は明治となり、1871年(明治4年)に廃藩置県によって福岡藩は福岡県となる。1872年に福岡県は32区に分けられ、城下町福岡は第一区、町人町博多は第二区とされた。そののち32区は16区に再編成され、福岡は第一大区、博多は第二大区となった。1876年には16区は9区に再々編成され、福岡と博多を統合して第一大区とされた。1878年には郡区町村編制法施行によって福博は福岡区となった。
1889年4月1日「市制及び町村制」の公布により博多・福岡に於いて市制を施行しようとする際、市名を「博多市」とするか「福岡市」とするか、博多と福岡の間で大論争が巻き起った。4月1日時点での人口は博多25677人、福岡20410人、東中洲ほか四字1530人であった。「福岡市と博多市を分離独立するべき」など極端な論調まで飛び出すもののまとまらず、翌年3月、県令により博多・福岡をまとめて1つの市として発足させることとなり、市名を「福岡」とすることになった。議場は東中洲の「共進会館」に置かれた。
福岡市としての発足のさいに仲裁案として同年に開通することになった九州鉄道の駅名を「博多駅」とすることによって県は議論の決着を図ろうとした。博多駅の立地は現在の地下鉄祇園駅付近であって博多の辺縁に位置した。福岡市境の農耕地だったため駅舎建設が容易であり、また小倉・熊本方面へ鉄道を結ぶに好都合であったと考えられる。しかし駅名による決着に納得のいかない博多側の議員が翌1890年に市名を「博多市」と改名する案を提出。議員数は博多側17人・福岡側13人(出席議員は博多側15人、福岡側12人(うち1人は議長))であったが軟禁等妨害工作もあってか票は13対13の同数に割れ、旧福岡藩士であった不破国雄議長も議長席を降りて一議員として投票したが、再び13対13となり、最終的には不破国雄議長に代わって議長席に着いていた議長代理者により「変更せず」とされ否決された。よって市町村制度下において「博多市」という市が存在したことは過去においても一度もない。その後も度々市名変更の議論が巻き起こったものの、現在まで市と(市の玄関と言う意味で中心となる)駅とで名前が異なる状態が続いている。またこの混乱当時、旧福岡藩士中心だった玄洋社壮士たちは「福岡市」を支持して反対工作を展開した。
1962年に施行された住居表示に関する法律により1950年代後半以降福岡市でも順次住居表示が実施されていったが、博多の旧来からの町名が数多く失われる結果となった。このことは「町名町界整理」と呼ばれ、博多祇園山笠の運営をおこなう「流」や、流を構成する町々に多大な混乱を引き起こした。その結果、流の再編がなされて現状へと至る。また、町名に関しては町名の統廃合を実施しつつできるだけ単独の町名を採用することにして対処をすることとなった。その結果、御供所町や祇園町などにおいて本来のエリアより範囲が拡大した町が複数誕生した。


福岡に住んでる人でも知らない人多いんですよ ^^

僕は年配の方々からよく聞かされてましたから知ってたけど。

blog 35

ではでは


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>