FC2ブログ

道徳に反するブログですので御理解出来ない方は御遠慮下さい。

彼女達との性ライフ

.

今年最後になります♪

  1. 2013/12/30(月) 08:48:41|
  2. 未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

クリスマスの日♪

  1. 2013/12/27(金) 10:25:53|
  2. 未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いつもの彼女♪

  1. 2013/12/23(月) 16:00:14|
  2. 未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

美容関係の彼女と♪

  1. 2013/12/21(土) 22:02:35|
  2. 未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いつもの彼女 挿入シーン♪

  1. 2013/12/18(水) 17:48:33|
  2. 未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いつもの彼女 今撮りです♪

  1. 2013/12/16(月) 20:04:10|
  2. 未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いつもの彼女 ♪

  1. 2013/12/15(日) 18:43:51|
  2. 未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

色んなとこにある出会い♪

  1. 2013/12/14(土) 16:04:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前記事にも少し書いたんですが

出会い方について ^^

BARナンパについて

僕は行きつけのBARが2軒あって

使い分けをしてます。

一つは本当に落ち着いて一人で飲むところ

もう一つは色んな出会いがあるんで人との出会いを楽しむところ

って感じですが

今から紹介する女性は 一人でゆっくり飲む方で知り合いました ^^;

ある晩一人で飲みに行き 行きつけの居酒屋で飲み

そのあとBARへ

そこでカップルがひと組 入り口側のテーブルにいただけで

静かな平日のBAR♪

僕はカウンターに座り 一人でマスターと会話しながら飲んでると

30代の御夫婦らしき2人が入店

テーブルには座らずカウンターへ

僕と席一つ空けて隣へ

見た感じ30代の前半の夫婦かな~って思ってました。

女性は綺麗な方で男性も私服のセンスが落ち着いたモテる感じの

お似合いカップルって感じ

僕の右に男性その向こうに女性

で 何気なく会話を聞くうちに お子さん3人の御夫婦で

その日は実家に子供預けて2人でデートと・・・

なんとも羨ましいお話しで^^

で お話しを聞いてるうちに どうやら旦那様

浮気がバレタんで罪滅ぼしが今回の企画ってわかりまして

いつの間にやら 「浮気」について 旦那様 僕 マスター とその女性で

論議^^

なんやかんや話してるうちに 旦那様がトイレに行ったままトイレで撃沈♪

で女性は呆れて一人飲み

マスターがトイレのドアをなんとか開けて 介抱するしまつ。。。

すると女性が

「ホテル帰っても何もないかな~これは」

って

で僕が

「これだけ綺麗な女性なんで それはないでしょ♪」

って冗談半分で言うと

女性  「私もまだイケる感じ?」

僕   「全然!!普通にナンパしますよ 僕だったら」

女性  「なんかドキドキしてきた。。。」

僕   「動悸 息切れですか?」

女性  「ちが~~う」

って 

で旦那様復活♪ 目は死んでたけど ^^;

酔った旦那様 なんか僕が気に行ったみたいで(男性にモテても・・・)

しきりに「一緒にホテルで飲みましょう!!」って酔っ払いのカトちゃん口調で(古いな)

で マスターのお願いもあり 旦那様を僕が支えながら2人が泊ってるホテルまで行くことに

で部屋に入りベットまで旦那様を送り届けて 僕の任務は終了♪

で 女性から

「本当にありがとうございます」 ^^

「旦那様風邪引かないようにしてあげて下さいね」って言うと

「あの・・・まだ飲まれますか?」っていうんで

「ははは BARへ戻って飲みますよ」っていうと

「私も飲みたい・・・」って

「ん~~ いいんですか?旦那様見ててあげなくて・・・」

「こうなったらもうダメです この人・・」

なにが駄目なの?って思ったんですが 

「じゃ 気が向いて旦那様大丈夫そうで まだ飲みたかったら来て下さいね」

って言って 僕はホテルを退散

でBARで小さな小さな期待(本当はめっちゃ!!)しながら待つこと朝4時。。。

諦めて帰宅 ^^;

で何日か経ってマスターから携帯に電話が

「あの時の御夫婦がお礼言いたいっていうんで 携帯教えていいですか?」

って言うんで あ~~~って感じで OKしたら 1時間後に

女性から電話が。。。。

お礼のお言葉をもらった後に

「今日 夜 よければ飲みませんか?2人で」

って 

たぶんその時の顔は絶対悪い笑顔!!でしたが 電話口では

「本当?ですか?僕はいいけど・・」っと大人ぶった回答

で 

今はその女性とお付き合いさせて頂いてます。

旦那様すいません ^^;

初めて2人で飲みに行った翌日朝からドライブして昼間にホテルでセックス。。。

彼女 見た目とは違うスローセックスタイプでしたが

濡れ方がすごくって クンニが大好きな女性です。

必ずクンニでイカせてあげてその後 かなりじらすと 自分から僕のを握ってきて

人妻さんならではの舌をつかったフェラ。。。

挿入はゆっくり入れていくと自分から腰を浮かせてくる感じ・・・

これからゆっくり時間かけてもっと綺麗でいい女になるように僕頑張っていきます。^^

そそ!彼女が友達にも誰かいい人いないかな~って 恐ろしい発言があり

僕の友達紹介することに。。。

最近の人妻さん・・・凄いです・・・本当に。。。

あの 浮気論議は何だったんだろ。。。

世の男性のみなさま 「うちの嫁はないだろ~」って案外。。。やばいですよ^^;

僕もそうだな・・・

で その紹介するのにもらったプリクラの画像がこれです

どぞ

画像 yy32

かなりプライベートな写真なんで だいぶん加工しました^^;

向かって左の女性が彼女です^^

右の女性も会ったけど綺麗でしたよ~♪

あ! いかんいかん。。。

こんな感じで外に一人で出る! 出会いはそこからですね^^

ではでは






ん~。。。

  1. 2013/12/10(火) 14:53:39|
  2. 未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>