FC2ブログ

道徳に反するブログですので御理解出来ない方は御遠慮下さい。

彼女達との性ライフ

.

貪欲さ♪

  1. 2017/02/28(火) 09:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
僕の彼女達は全て40代の女性♪

この年代の女性って極端に別れてる様な気がします。。。

性に無欲か貪欲か。。。

多分日頃の男性との触れ合いなのかなぁ。。。

女性にはいつまでも妖艶で綺麗であって欲しいです。

僕の彼女達は性に。。。セックスに本当に貪欲な気がします ^^;

「エッチになったよね。。。わたし」 ってよく聞きます♪

セックスも自ら求めてくる姿勢と責めながらも自分自身も恍惚の世界へいく姿。。。

SとMを一つのセックスに組み合わせる上手さ。。。

女性は年齢と経験を重ねる事に素晴らしくなりますよね

毎回写真を見返して感心します

blog 84

blog 85

blog 86

ではでは





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

春♪

  1. 2017/02/27(月) 16:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
仕事地獄の2月が終わろうとしてます ^^

3月・・・暇は嫌だけど。。。。ボチボチゆっくり出来ますよ~に♪

さて

そんな中 僕の性欲は春に向けてお昼の気温の様に上昇中です!!

かなり性欲旺盛な僕です ^^

基本スローセックスな僕ですが 彼女達から

「最近 激しくなってきたね♪」 って言われます ^^;

春が近くなると 毎年・・・僕。。。激しくなるみたいです。。。

冬眠するのかなぁ

blog 83

blog 82

ではでは



半端なく。。。♪

  1. 2017/02/25(土) 08:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
半端なく。。。

めっちゃ忙しいです。。。^^;

過去最高に真剣に仕事してるかもです。。。

時間なんてどうでも作れるって いつも思ってたんですが

これだけ仕事がつまると・・・きついかも ^^;

でも そこは僕。。。彼女達に会いたいと言われれば仕事中断してでも会いに行きます。

彼女達は 既婚者。。。

せっかく時間を作ってくれてるのに それに合わせない訳にはいかないですよね。

もちろんセックス抜きで食事とドライブのみの時もありますよ ^^

ここまで書くと いかにも偽善者なんですが。。。

内心は彼女達と会いたいし・・・ 離したくない一心の小心者かもです ^^

そそ

写真ですが

最近は抱いてる感を近くで見る感覚?? な感じで一眼レフで接写で撮ってます ^^

昔は手を伸ばして全体図で撮ってたんですが。。。

やはり女性の美は間近で ^^

モデル希望の方は是非是非♪
(下心満載な僕。。。)


blog 79

blog 80

blog 81

ではでは



草食♪

  1. 2017/02/21(火) 08:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
最近よく耳にする仲間内の言葉で

「朝立ちしなくなった!」

「したら記念撮影したくなる。。。」

・・・^^:

これって。。。なんとか改善しなきゃです。

僕は朝立ち万歳♪ ってくらい毎朝元気なんですが

やってること? っていうか。。。飲んでるもの? はありますよ ^^

各言う僕も 朝立ちしなくなった時期がありまして。。。。これは いかん!!

と飲み始めたのが 大手ドラッグストアさん等に販売されてます

「にんにく卵黄油」 ♪ 

これ1袋1000円以内でかなりお安い♪

しかも一番体が元気になるような ^^
(個人差がありますので保証は出来ず)

2袋あれば1か月は元気もりもりです。

飲んだ翌朝から元気になった様な記憶が。。。

僕は毎晩寝る前と今日はデートって時は朝から飲みます ^^

もちろん それだけではなくきちんとジムとランニング等のトレーニングと食事も気にしてますよ♪

全てセックスのためです! はぃ ^^

blog 75

blog 76

blog 77

blog 78

ではでは







面白い♪

  1. 2017/02/16(木) 08:42:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ネット配信で見た映画で

「駆込み女と駆出し男」

これ めっちゃ面白かったです ^^

井上ひさしさんの小説 「東慶寺花だより」 をもとに

江戸時代、幕府公認の縁切寺とされた東慶寺を舞台にしている映画♪

内容もいつの間にか引き込まれる感じですが 描写の美しさに目が惹かれます。

旦那と縁を切りたい女性が駆け込むお寺と仲介宿。。。

色んな男女模様。。。

この中で僕が一番目を惹かれ 心を持って行かれた女優さんは

満島ひかりさん。。。

最高でした。

大泉洋さんの演技も抜群なんです ^^

男尊女卑って言葉がまだ生きてた時代の事実に基づいた映画 

皆さんもお暇な時に気が向いたら♪

現代も 駆け込み寺があったら。。。ストーカー被害の女性は救われるかも。。。

blog 74

blog 73

ではでは






感性♪

  1. 2017/02/13(月) 10:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
感性の違いって。。。

本当に距離を近づけるって大変ですよね。

感性の違いが嫌悪感になると少しやっかいなので 初期対応でカバーリング♪

っと思ったのですが~。。。^^;

どうしても合わせれない女性がいまして。。。

あ! 彼女ではないですよ ^^

彼女未満セフレ以上??かなぁ

どこに爆弾があるかわからないタイプの女性で・・・^^;

話すと長いんですが 簡単に言うと

人の面白話は全然いいけど 悪口はダメだよ~ って感じの一言から火を噴き・・・

まぁ それ以外も沢山あるんですけどね ^^;

どうして 僕から離れてくれないのかなぁ・・・

嫌悪感満載になればいいのかなぁ・・・

セックスは正直かなり相性いいんで・・・そこかな。

感性の違いより 体の相性が勝つのかなぁ

※(僕からは離れる事はしない卑怯な男なんです)

blog 71

blog 72


ではでは





感触♪

  1. 2017/02/10(金) 08:51:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
グノシーにて

「アソコの感触が違う!?」 彼女の浮気に気付いてしまった瞬間。

ってのが記載されてました ^^

瞬間その1: LINEに怪しい男の影が!

 やはり携帯は怖い。。。


瞬間その2: アソコの感覚が違う!!



瞬間その3: 家で証拠を発見!

 彼女の家で待ってたら違う男性とご対面。。。

 自分が置いてたコンドームの数が減ってた。。。


でした ^^;

ここで 瞬間その2!! で思い出しました ^^

僕が大学時代にお付き合い??してた女性の1人で30代前半の人妻さんがいて

その女性の旦那様は超立派な物をお持ちの方で旦那様とした後に僕が抱くと直ぐに入った瞬間わかりました。

僕のが小さい?? ^^; ってよく言ってた事を思い出しました ^^

当時 旦那様は単身赴任で遠くにいたんで お子様が学校に行ってからよくお伺いしてました。。。

いわゆる やりっぱなし。。。ご夫婦の寝室で。。。

懐かしい。。。

保育園の兄弟児にもなつかれてたなぁ。。。そう言えば。。。

1年くらいお付き合い?して 泣く泣く旦那様の赴任先へ引っ越していったの覚えてます。

本当に綺麗でセックスが上手な女性だったなぁ。。。

僕が若いんで ほとんど性の暴走族だったんだけど。。。全て受け入れてくれたの覚えてます ^^;

今から20数年前のお話し。。。 今はどんな生活(性活)してるんだろ。。。

下半身事情記事で 当時の下半身事情を思い出した 小雪が舞う福岡での僕です

blog 68

blog 69

blog 70

ではでは














 

春?? ♪

  1. 2017/02/06(月) 09:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
福岡。。。ここ何日かは雨の時もありましたが。。。

春???が来てる?? って感じです ^^;



春になるとなぜか出会いを求めたくなりますよね~♪

皆さんのブログを勝手ながら徘徊してますと 出会いはどんな出会いだったんだろ??

っと。。。

あ! 婚外恋愛の方のブログですよ ^^

僕の場合は皆さんご存知かと思われますが

現在の彼女達は。。。

同級生の彼女はSNSで再開♪

近所の人妻さんは ご近所様♪

ジムの彼女は ジムにて♪

美容関係の彼女は 大人のサークルにて♪

です。

ワンスポット ワンナイト的な女性も数人いますが 彼女達はだいたいお酒の場とナンパですね ^^

いい年したおじさんがナンパ? ^^  なんですが~。。。

ナンパと思わせないナンパ♪ って感じです。

男女とも作戦と計画は密かに水面下にはあるものなんで そこを上手く引き出すのが男性の役目かと ^^

ガッツリナンパは若い頃散々したんで 大人??年を重ねてからはまったりナンパで ^^

皆さんの出会いは? 

blog 65

blog 66

blog 67

ではでは


下半身事情♪

  1. 2017/02/03(金) 09:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
芸能界でも報道でも騒がれるネタのトップは

下半身事情ですよね~。。。

芸能界に限らず下半身事情話しはどこでもあるネタかと・・・

嘘か誠かもわからないのが他人の下半身事情の噂話。。。

そこで

うちの近所のお酒仲間の話を昨日チラッと小耳に挟んだ僕。。。

どうやらお隣の町のコンビニの駐車場で女性関係のもつれ話で警察沙汰になったと。。。

目撃者が多数いるみたいで。。。

噂によると付き合ってた女性にストーカー行為で。。。だと。

ん~。。。。あの人がね~。。。。想像出来ないなぁ

ってか そゆ話しをすると奥様に耳に入ったりお子様が聞いちゃうでしょ!!

って そこが気になった僕。。。

真実はわからないまま そんな話しをする人。。。嫌いです

ふむ。。。人の噂も75日。。。

頑張って欲しいとこではあります。

blog 64

blog 63

ではでは

晴天♪

  1. 2017/02/02(木) 08:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
気持ちいい天気が続く福岡です♪

気温は低いんですけどね~ ^^

昨日 糸島の方へドライブがてら 船越の牡蠣小屋に行ってきました

美味しかったです ^^

彼女も大満足♪

牡蠣は精力と男性機能にも影響を与えるのか 本日は朝から戦闘モードの僕。。。

誰かお誘いないかなぁ。。。

blog 61

blog 62


ではでは

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>