FC2ブログ

道徳に反するブログですので御理解出来ない方は御遠慮下さい。

彼女達との性ライフ

.

366日♪ HY

  1. 2017/03/30(木) 19:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それでもいい それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても 繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会う事 出来なくなって
口約束は当たり前 それでもいいから・・・・・・

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日もあなたに会いたい

それでもいい それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは会う事さえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えているの
あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの 本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えているの
あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなた・・・あなたの事だけで
あなたの事ばかり


ではでは

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

女性心理♪

  1. 2017/03/24(金) 08:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
昨晩 ジムの彼女が 「合コン」 に参加してまして。。。

事前報告だったので 「行っておいで~♪」 とお付き合いもあるだろうし と思い承諾。

僕は仕事どん詰まりの日々。。。^^;

男性は若い代表者?社長様?関係の既婚者コンパとは聞いてました ^^

彼女をコンパ?飲み会?に行くのは僕は全然おkな人です ^^

大人なんでそこは♪

でも毎回彼女達に共通してるのが・・・

「お迎えにきて」。。。です ^^;

昨晩もお迎えに行きました。。。はぃ

僕ならやましい気持ち満々なんでお迎えは絶対いらないんですが。。。

ってか! コンパって言わないし!

そこの女性心理って。。。不思議です。

妻もそうなんですよね~。。。

あ!お迎えのあとは僕も仕事がまだ沢山あることもあり 1時間くらいドライブして

家まで送り届けました ^^

blog 111

blog 112

ではでは









花粉症の薬♪

  1. 2017/03/22(水) 08:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
最近よく耳にする女性達の言葉で

「花粉症の薬って太るよね~」 です ^^;

本当なんだろうか??? ^^;

僕の彼女の中にも セックス中の写真は

「この時期太ってるからダメ!」 っていう女性が2人ほど。。。

ググってみると確かに医学的な見解はあるみたいですが・・・

ラーメン替え玉してるのは。。。薬のせいでは無いような。。。

まぁ 健康美は好きなんでいいんですけどね ^^

blog 109


ではでは

カメラ♪

  1. 2017/03/21(火) 09:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
先週 とある行事に参加しまして

そこでなぜか一人の年輩の男性に目が行きました。

近くに行き気付いたんですが 

手にライカのフィルムカメラを持ってました。。。 照れくさそうに。。。

少し話をさせて頂きました。

年配の男性はお孫さんの写真を撮るために来てた方。。

本当に謙虚な男性でした。

改めて。。。フィルムカメラは当然枚数の設定があります。

「ワンシーン」 にきちんと気持ちとチャンスを生かして撮る姿。

素晴らしかったです。

僕みたいに何枚も撮りその中から良い物を選ぶ。。。ではなく

一枚一枚に気持ちを込める撮り方・・・

カメラ本体の機能美にも見とれてしまいますが

撮る技術と ネガを現像する技術。。。

出来た写真の柔らかさ

不適切ながら頭によぎったのは

僕たちが小さかった頃 落ちていたエロ本?ビニ本?を開きそこにある女性の美しい写真。。。

若き日はそれでどれだけ興奮したことか。。。

誰も見てない事を確認し その写真を引きちぎりポケットに入れて家に持ち帰った思い出。

その写真は間違いなくフィルムカメラで撮られて時代。

女性の柔らかな温かみまで伝わってきた様な記憶があります。

僕が撮るのは ほとんどが女性達。。。

現像など考えるとフィルムカメラを使用することは出来ないかなぁ。。。

普通ならカメラに感心するとこではあるんでしょうが なんせ僕。。。

すぐにエロ事に・・・

古き良き技術と現代の良き技術  両方を楽しめる年代で本当に良かったな。。。

blog 108

blog 107

ではでは

立ち位置♪

  1. 2017/03/16(木) 19:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
本日 既婚の女性営業さん達。。。

生保の女性の方々とランチをする事に。。。^^;

女性3人で男は僕一人

女性の中で一人僕の知り合いの女性がいまして

偶然 某〇ーオンのキャッシュコーナーで会ったのがきっかけ。。。

僕の知り合いの女性は40前半の女性で お体の関係は過去数回・・・

今はほぼお体関係は無しですが LINEなどでたまに色んなお話しはする仲です ^^

彼氏さんがいらっしゃいますんで♪ 

で ランチに一緒に行く事になった女性は

その女性と30代後半の女性2人 ^^

3人とも綺麗でしたよ~♪

まぁ ぶっちゃけ話し炸裂の2時間半でした ^^;

その中でのメインの話題が

婚外恋愛でのお互いの立ち位置について。。。でしたが

僕が 「へ~」 って思った女性達一致の意見が やっぱり

   ↓ ↓ ↓ 

「旦那は一人でいい 旦那みたいな彼氏は必要無い」


でした ^^;

ふむ。。。。

で 僕にその話をふられて・・・

・・・・ 僕はですよ 僕は ^^:

「一夫多妻制賛成派です」 と・・・・ 「妻好きなんで 妻みたいな女性大歓迎♪」 とも・・・

まぁ・・・ やんややんや言われました ^^;

妻も好きだし 彼女も好きなんで。。。しょうがないんですけど。



女性達も家庭と旦那様には小さな不満はあれど大きな不満は無いとの事。

元来 「女は不満 男は我慢」 が名言と思ってる僕。 そこは納得。


ただ 旦那様みたいな彼氏はいらないって。。。ひどいな。。。と。

旦那様。。。外ではモテてるかもなのに。。。

映画 「ネット不倫のワナ」 を見て欲しいものです。。。
※(結構面白かったです)

自分の彼氏に対する立ち位置を気にして考えるのも必要ですが

旦那様に対する自分の立ち位置も見直すのも必要な様な気がするんですが。。。
※(勝手な僕の意見です。。。はぃ)

なんせ 3対1。。。 婚外恋愛について逆に自論を言われまくった2時間半でした ^^;

僕はほとんど聞き役のたまにチョイ小さな抵抗をした珍しい時間を過ごしました ^^

たまには いいかも♪

blog 105

blog 106

ではでは











ホワイト day ♪

  1. 2017/03/15(水) 08:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
貰うはいいが 困るのがこの日。。。。^^;

14日をなんとか前後に散らして彼女達と会う段取りを。。。

今年の彼女達に使った言い訳は~

「確定申告がサボりすぎて・・・大変になったからこの日でいい?」

です♪

個人事業主の僕 ^^

今年初めて使った言い訳? 嘘? です♪



そそ 話変わって (変わりすぎ)

この時期 花粉症に悩まされてる方いませんか?

僕は中学時代から約30年花粉症とお付き合いさせて頂いてますが

3年前にとある診療所で注射を1月に打つと びっくり!

薬を飲まなくても全然平気なんです ^^

超がつく程の花粉症の僕が治ってるんで 凄い診療所だと思います

福岡の小さな診療所ですけど ^^

後は花粉症に効く市販の眼薬のみ(少しお高い)です。

セックス中に鼻水出るの本当に嫌だし。。。

一緒にいて気になるのも気にさせるのも嫌なんで。。。

僕の基本は全て女性と一緒に楽しくいるためなんです♪ ^^

blog 103

blog 104

ではでは



言えない事♪

  1. 2017/03/14(火) 08:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
先日 ふらりと行きつけのbarへ♪

早い時間帯というのもあり店内はマスターもおらず店員さん一人と僕のみ。

店員さんって言ってもかなり昔からの店員さんなんで実質は店長さんみたいな感じな男性。

その男性とWBCについて語りながら飲んでると 女性が一人御入店♪

年末くらいに話したことある女性2人組のうちの一人 ^^

既婚の30代の女性

常連さんになってたんだぁ。。。って感じ

カウンターで挨拶して乾杯でお話しタイム♪

3人でお話ししてると店員さんが突然

「旦那様とか奥様に言えない事ってどれくらいあります?」

って。。。

すると女性が吹き出しました ^^

僕もそれを見て爆笑♪

僕      「あはははははは  沢山過ぎる」

店員さん  「ですよね~ 僕もです」

女性    「私はないよ~♪ な~んにも♪」

僕&店員さん  「はぃはぃ でたでた。。。」

女性    「言えないは現在進行形でしょ? 貯金とか~今付き合ってる彼氏とか~」

僕      「すごい屁理屈。。。 じゃ 言えなかった事は?」

女性    「。。。。沢山過ぎる・・・」

全員 爆笑♪

で へ~ 「今」 彼氏いないんだぁ~から始まって色々話してて 女性が席をトイレで席を外した時

店員さん   「いい話題の振りだったでしょ? あの子○○さんが一人できたら教えてって いつも言ってたんですよ」

僕      「???? 罠??これ。。。」

店員さん   「あははは さぁ どうでしょ」

って感じでハメられた感満載になったものの悪い気はしない僕でした ^^

取りあえず 昨日は早めに帰り(持ち帰り無し)

電話番号だけ交換してLINEで繋がりお話し中な感じです ^^

今年初の出会い?かなぁ。。。

出会い頭の事故を装った保険金詐欺?かなぁ。。。

blog 100

blog 101

blog 102

ではでは









なるほどね♪

  1. 2017/03/13(月) 08:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日 昼間から

悪友達とお昼からバーベキューしてまして・・・

集まったのは悪友ばかり。。。

うちの家族が誰もいないと嗅ぎつけた奴らの連携は凄いものです。。。

その中で 自称 「婚外恋愛専門恋愛相談家」 の奴らが熱く語り始めた話題が

 「立てる」  です。

いい女だなぁって 男が感じるのは 「男を立てる」 ことを知ってる女性だと。。。

まぁ 下ネタついでに当然 「男の男も立たせる」 事が出来る女性が最高と。。。

そこで なるほど~って思ったのが

悪友の1人が 「女も立ててる?」

その他3人   「・・・」

僕         「そこ大事だよね」

その他3人   「・・・」

案外そこ考えてないんだぁ~って判明 ^^

あんだけ女性と接してるのに気づかないんだ~って感じです。

妻は当然♪ 彼女も外ではめっちゃ立てますよ 僕 ^^

だってセックスと一緒で自分がされたら気持ちいいですから♪

すると ・・・の3人のうち一人が

・・・       「九州男児!ったい」 と。。。。

悪友の1人  「九州男児やけん女に優しくせんといけかろうもん?」
         (九州男児だから女に優しくしないとダメでしょ?)

僕        「まぁ 俺はされたら自分が気持ちいいからするだけだよ」

僕他4人    「あ~ね!!」 ⇒ 「なるほどね!!」

男女間って 「お互いを立てる」 って大事かもですね♪ ^^ 

男女間だけではなく人間関係も。。。。

そんなアホな話題で飲める愉快な奴ら。。。

WBCが始まると家に入りテレビ前で大騒ぎしながら飲む奴ら。。。

庭の片づけ。。。どうすんの

今日雨だし。。。

blog 99

blog 98

ではでは















写真保管♪

  1. 2017/03/10(金) 16:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
さて 

僕の彼女との写真は凄い数です ^^

それをどうやって保管してるか。。。

まず 必需品として 「ロック付き外付けハードディスク」 です。

これは本当に優れもので暗証番号数回間違うとデーターは全て消去されます。

僕の机には このハードが8個。。。

そのうちの一つにさらに圧縮ファイルを暗号化して入り口を拡散。。。。ダミーも含め。

二重三重の罠?? セキュリティを ^^

もし僕が突然の不幸。。。突然の病気で地獄に行っても正直開けるのは不可能かと。。。

色んな入り口をそのこっそりハード経由にしてるため 僕のパソコンの画面は

潔白証明の画面のみ♪ 履歴も毎回削除♪

(色んな入り口⇒ メールやID性のヤフーやGoogle系のもの等)

でも これで安心ではないですよね ^^

彼女とデートしてから帰宅し そこに入るまでの時間。。。

そこは前にも少し書きましたが

僕が途中交通事故にあっても絶対バレない車のブラックボックスへSDカードを入れてます。

絶対バレないとこです ^^

詳細は言えませんが 間違いなく僕が取り出さない限り 永遠に見つかることは無いです♪



ついでに携帯電話♪

これって。。。

もし 「ねね 携帯見せて~」  とか  「実は携帯見ちゃった」 などを言われたらどうしますか?

危険ですよね~ (そんな女性に会ったこと無いけど。。。)

で 僕がやってること ^^ それは以下です

① まずはiphone ♪ 指紋認証♪

② LINEはさらにパスワードを設定♪

設定⇒プライバシー管理⇒パスコードロックON⇒Touch IDオフ!

で もし指紋認証であけられても暗唱番号打たないとLINEは見れず♪

③ LINEのトーク履歴は毎回すべて削除♪

削除することで携帯のストレージ容量があがり携帯もサクサクです ^^

④ icloudの共有保存は絶対使用しない

もしものミスがあったら怖いんで。。。^^;

僕の彼女は全員既婚の女性。。。

好きな女性を守りつつも 家族も守りたいブラッキーな僕の悪知恵。。。

何かあってから隠すのではなく 何かある前に完璧に対処しとく♪

って感じです ^^

⑤ 携帯に写真は絶対残さない! もしあるなら直ぐにこっそりハードへ移動保管♪

僕の携帯はいつもほぼ潔白状態です ^^

みっつさん♪ 参考になりましたか~?? ^^

こんな感じです♪

blog 96

blog 97

ではでは


一週間♪

  1. 2017/03/09(木) 07:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
一週間かけて

福岡~山口~広島~岡山~兵庫~京都~大阪~滋賀~福井~石川~富山~鳥取~島根

行ってきました♪ 

仕事ですよ♪ ^^

夜は接待されない移動中の場所では一人で街を散策しながらご当地グルメを求めて。。。

結構楽しかったです ^^

福井の雪にはびっくりでしたけど ^^;

今回は女性との出会いは全くありません ^^

こんな遠くでも僕のブログ見てる人いるのかなぁ。。。と思いながら運転してました。

ボチボチと仕事モードからエロモードに入らなきゃですね ^^

blog 91

blog 90

ではでは

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>