FC2ブログ

道徳に反するブログですので御理解出来ない方は御遠慮下さい。

彼女達との性ライフ

.

居酒屋仲間♪

  1. 2017/03/01(水) 08:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨晩も愉快な居酒屋仲間と飲んでました♪

そんな中 ずっと夫婦と思ってたお二人が昨晩 重大発言を。。。

お互いバツイチで2年前に策略離婚して まだ籍は入れてないらしく

お互いの元夫元妻には一人暮らししてると伝えてるらしく。。。

お子さんはもうお二人とも成人してるみたいで 別生計のご様子。

で 2年前にこの地に2人で引っ越していて近くには住んでるようですが一緒には暮らしてないと。。。

そろそろ一緒に暮らす予定みたい。。。

大将含め 常連組もびっくり!!

年齢はお二人とも僕と同じ年。。。

作戦を立てた上での策略離婚かぁ。。。

色々みんなあるんだなぁ。。。^^;

まぁ めっちゃ色気と妖艶さはある奥さんだなぁ・・とは思ってましたが

なるほど~って感じでした ^^;

生活感が有りそうで無いお二人だなぁ。。。何処となく感じてたのはそこだったかぁ。。

旦那様? 男性曰く 「昔よりどんどん綺麗になっていくよね~女って・・こうなると」

奥様? 女性曰く 「女は思われて思って抱かれて綺麗になっていくよね」

ふむ。。。

久々大人!!って感心しました。

しかし 世の中には驚きが沢山です。。。

blog 87

blog 88

blog 89


ではでは

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY