FC2ブログ

道徳に反するブログですので御理解出来ない方は御遠慮下さい。

彼女達との性ライフ

.

写真保管♪

  1. 2017/03/10(金) 16:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
さて 

僕の彼女との写真は凄い数です ^^

それをどうやって保管してるか。。。

まず 必需品として 「ロック付き外付けハードディスク」 です。

これは本当に優れもので暗証番号数回間違うとデーターは全て消去されます。

僕の机には このハードが8個。。。

そのうちの一つにさらに圧縮ファイルを暗号化して入り口を拡散。。。。ダミーも含め。

二重三重の罠?? セキュリティを ^^

もし僕が突然の不幸。。。突然の病気で地獄に行っても正直開けるのは不可能かと。。。

色んな入り口をそのこっそりハード経由にしてるため 僕のパソコンの画面は

潔白証明の画面のみ♪ 履歴も毎回削除♪

(色んな入り口⇒ メールやID性のヤフーやGoogle系のもの等)

でも これで安心ではないですよね ^^

彼女とデートしてから帰宅し そこに入るまでの時間。。。

そこは前にも少し書きましたが

僕が途中交通事故にあっても絶対バレない車のブラックボックスへSDカードを入れてます。

絶対バレないとこです ^^

詳細は言えませんが 間違いなく僕が取り出さない限り 永遠に見つかることは無いです♪



ついでに携帯電話♪

これって。。。

もし 「ねね 携帯見せて~」  とか  「実は携帯見ちゃった」 などを言われたらどうしますか?

危険ですよね~ (そんな女性に会ったこと無いけど。。。)

で 僕がやってること ^^ それは以下です

① まずはiphone ♪ 指紋認証♪

② LINEはさらにパスワードを設定♪

設定⇒プライバシー管理⇒パスコードロックON⇒Touch IDオフ!

で もし指紋認証であけられても暗唱番号打たないとLINEは見れず♪

③ LINEのトーク履歴は毎回すべて削除♪

削除することで携帯のストレージ容量があがり携帯もサクサクです ^^

④ icloudの共有保存は絶対使用しない

もしものミスがあったら怖いんで。。。^^;

僕の彼女は全員既婚の女性。。。

好きな女性を守りつつも 家族も守りたいブラッキーな僕の悪知恵。。。

何かあってから隠すのではなく 何かある前に完璧に対処しとく♪

って感じです ^^

⑤ 携帯に写真は絶対残さない! もしあるなら直ぐにこっそりハードへ移動保管♪

僕の携帯はいつもほぼ潔白状態です ^^

みっつさん♪ 参考になりましたか~?? ^^

こんな感じです♪

blog 96

blog 97

ではでは

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY