FC2ブログ

道徳に反するブログですので御理解出来ない方は御遠慮下さい。

彼女達との性ライフ

.

隙♪

  1. 2017/08/23(水) 08:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨晩はジムでした♪

夕方から夜にかけて セックス以外での気持ちいい汗を ^^

ジムの彼女は昨日はお仕事でいなかったんですが

仲の良い女性で 40代前半 真木〇う子(話題の)似の既婚の女性がいまして

昨晩は彼女とお話ししながらのトレーニングを ^^

まぁ 見た目 スタイル 完璧な女性ですのでジムでもかなりのモテ具合。。。

僕は。。。どうしてだろ??? ^^; 興味が湧かないです。

そんな彼女と話してると 悩みは彼氏の事みたい。。。^^;

僕の彼女が昨日はいなかったんで その女性は僕にえらく話しかけて一緒にトレを。。。

普通なら勘違いしちゃうかもです ^^;

んで 。。。色んな男性の冷たい視線も重々感じながらトレを。。。。はぃ

彼氏さんの事は昔から聞いてますが お忙しい方みたいで デートはラブホでするだけ。

それも全て彼氏さん中心の都合のみ。。。っと。 よくあるパターン♪

そんな中 僕とジムの彼女は旅行に行ったり 飲み行ったり ドライブ行ったり なので

羨ましい。。。と。

僕もここまで来るのに 大変つらい経験をしての女性との接し方を身につけただけなんですが。。。

と もう一つのお悩みが 沢山男性に言い寄られる事のニュアンス。。。

これは僕の彼女も言ってました。

半端なくモテる! って ^^;

まぁ そうでしょうね~ 真木〇う子似でモデル体型♪ 完璧でしょ♪ ^^

でもですね~。。。。

ここからは僕の自論です あくまで。。。

「既婚のモテるは未婚のモテるとは違う 隙があるだけ」 

だと思います。。。。

既婚の女性に 「飲み行きませんか?」 とか 「プレゼント渡したい」 とか。。。

普通言わないでしょ? ^^ 僕みたいなエロな常識外れのオヤジ以外は。。。

まぁ 付き合う前にプレゼントとかしたことは無いですが。。。。それは もはや怖いかと。。。。

話し戻って。。。

その女性もそうなんですが。。。隙がありすぎます

多分 自分がモテる事は自認してると思いますが 

それ+入り口を大きく開けすぎてますね~  いわゆる 「隙」 ♪

意地悪な僕が思うに


その視線を自分の 「美」 に生かしてる感じ。。。

俗に言う 「美魔女」 ですね ^^


「隙」 を作る事って ある意味女性の 「美」 に影響してくるかもですね。。。

blog 59

blog 58

ではでは











デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


頑張る♪

  1. 2017/08/22(火) 07:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
むか~し 一回書いた事があると思いますが。。。

仕事にしても 

スポーツにしても

なんでも?かなぁ。。。

「頑張る」 「頑張ってる」 って言葉

これは自分の口から出る言葉ではなく。。。

人から言われる言葉。。。。 もしくはそう思われる。。。

と僕は思ってます ^^

昨晩 近所の焼き鳥屋さんでご一緒した若いカップルの女性。。。

どうやら男性が浮気性らしく 彼女から出た言葉は

「こんなに頑張ってる わたしなのに。。。」 って。。。。^^;

まぁ お酒の勢いもあるとは思いますが。。。。

彼氏さんも僕もタジタジでした。。。^^;


初対面の僕の言われても 何がなんだか。。。

でも 彼氏さんには

「彼女に自分で頑張ってるって言わせちゃ駄目ですよ 言ってあげなきゃ」 って言うと

彼氏さん ハッとした顔してました ^^

20歳以上離れた息子?娘?みたいなカップルさん相手に お酒交わすのも

結構新鮮な時間だったかもです♪

blog 55

blog 56

blog 57

ではでは




偏見♪

  1. 2017/08/21(月) 07:50:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の日曜日

久しぶりに博多の代表する?ラブホ街の春吉をふらっとお散歩してきました。

僕はこの春吉のホテルはほとんど使ってはないです

知り合いが沢山♪ 行き来してますんで ^^

ここはひと昔前は 「たちんぼ」 さんっていう裏風俗的な引き込みを古い旅館があった場所でもあるんです。

雰囲気的に妖しい感満載のスポットではありました。

しかし

今はそれもほとんど見受けられずに ホテル兼結婚式場 お洒落な居酒屋 ライブハウス 等々。。。

色々な施設 お店等が出来て 雰囲気も明るい場所になりつつあります。

しかしながら

そこですれ違うのは ほとんどカップルさんばかり。。。

すれ違い様に漂う香りはラブホの石鹸と香水が混合した香り。。。

今から入る方は少し足早になってるのでわかりやすい。。。^^;

簡単な人間ウオッチをするには 面白い場所ではあります。

福岡の中心街にあるラブホ街

色んな人間模様を色んな想像しながらお散歩した昨晩でした ^^

偏見っていう エッチな考えととも

blog 53

blog 54

ではでは

レス♪

  1. 2017/08/18(金) 09:03:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日 彼女と彼女の友達と3人で飲みました ^^

そのお友達のお噂は聞いてはいましたが。。。

結構 はっきりしてる女性でして。。。^^;


現在50代前半 もちろん既婚 

現在の彼氏さんは歴代で3人目とのこと

めっちゃ色っぽい女性です。。。はぃ

彼女は自ら違う男性を求め始めたらしいです 10年前

なぜ?  それは 「セックスレス」 から始まりだったと。。。

その女性は旦那様が好きで好きでたまらなかった当時 (40代前後)。。。

ラブラブ夫婦を襲った悲劇が 旦那様の糖尿病。。。

8つ上の旦那様は当時で50代前後

女性としての性欲が一番上がってくるお年頃に旦那様から言われた言葉が

「もう無理 もういいやろ」 。。。。と

これで 火が付いた彼女 

僕の目を見ながら言った台詞が

「セックスって。。。 そこって一番大事と思いませんか?」 と。。。

僕は自分の彼女の方をチラっと見て

「確かに 基本だとは思いますよ 男女間では」 と返答

それからは機関銃の様にセックスの大事さを熱弁されました ^^;

彼女の中で {浮気} {不倫} 等の言葉等は どうでもいい 二の次の事。。。

セックスが一番大事。。。と ^^;

まぁ 否定はしないんですが。。。僕も。

その彼女の旦那様は ちょうどその時期から長期の単身赴任。。。

今の彼氏は単身赴任で福岡に来てる男性。。。しかも30代。

仕事帰りに彼氏のマンションに行き ほぼ毎日抱かれてる感じ

それはそれは色気も妖艶さも増してくるでしょう♪ ^^

その彼女が携帯の中にある昔の自分の写真を見せてくれて 僕と彼女はびっくり!!!

10年前より今のが全然めっちゃ綺麗!!!

強気ではっきりしてる感じながらも 女性としての柔らかさと魅力を感じるのは

やはり 「セックス」 が一番の性活?生活をおくってるからかなぁ。。。

ストレスもなく。。。

その彼女の旦那様。。。何かの記念日にはきちんと高価なプレゼントを送ってくるらしいです。赴任先から。

ドンマイ。。。。

blog 51

blog 52

ではでは











涼しい♪

  1. 2017/08/17(木) 08:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
早朝 ちび犬とお散歩に出かけるのが日課の僕 ^^

朝方はめっきり涼しくなてきましたね~♪

まだまだ秋を感じるには早すぎる季節ではありますが

夏の終わりを楽しむ時期にはなってきた感じです。

夏休みに 盆休み 。。。

僕の彼女達も結構ストレスを感じてる感じです ^^;

うちの妻もかなぁ。。。

やはり ストレスの発散には最高のセックスがいいのでは? ^^

男性にとっても女性にとっても好きな相手と過ごす時間は本当に癒されますよね。。。

さて そこで

この時期はお子様がウロウロ徘徊してる時期。。。

デート先でバッタリ遭遇なんかしたら大変なんで

少し離れたホテルがいいような気がします 

しかもラブホではなく ビジホ♪ ^^

一人づつ時間をづらして入っても誰も疑わないんで。。。

ここで ビジホでの注意点 ^^

チェックインの際の名前と住所は偽名と住所は実在する違う住所で

声はラブホと違い外に漏れるんで 気になる方はタオル等でドア下を塞いだ方が。。。

コンドーム使用する方はご持参で♪


まぁ こんな事書いてますが 結構大胆に堂々としてる僕みたいな方が結構バレないもんです ^^

結婚20年 ^^

数々の女性とお付き合いさせて頂いてますが バレた事は一度もありません♪
(と思ってるのは僕だけかも。。。)

blog 47

blog 48

blog 49

blog 50

ではでは





お盆♪

  1. 2017/08/16(水) 08:11:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
皆様 お盆はゆっくり出来ましたか? ^^

僕は初盆ってこともあり実家にずっと帰省してました

家にこもりっぱなしで食べっぱなし。。。

3キロ体重も増えて昨晩 帰宅してきた洗面所で体重計を見て 反省した僕でした ^^;

さて そんな中。。。

彼女達も旦那様とお子様の前で 妻の顔で女性をしてたと思いますが

15日には 彼女達から 会いたいモードの信号がちらほら ^^

僕からは中々 連絡取れなかったんで。。。^^;


で ここで

婚外恋愛をしてる男女間

少し日にち?時間?を空けた時の相手の気持ち。。。

これって。。。

家庭にもどり時間が経過していく中で その家庭の時間に素に戻り 婚外恋愛の相手に対する気持ちが薄れていく人。

家庭にもどり時間が経過していく中で 婚外恋愛の相手の事がさらに気になっていく人。

家庭に戻り時間が経過していく中で そこはそこできちんと割り切り 妻の顔 夫の顔 彼女の顔 彼氏の顔 を使い分けれる人。

婚外恋愛相手がどのタイプなのかを事前に把握しておけば いいのですが。。。

連休明けは 結構これでプチ喧嘩になるカップルさん多いんではないかなぁって ^^

ここで女性にアドバイスで~

「いつ会える?」 でなはく  「会いたい」 の方が男性は嬉しいもんですよ ^^

男性もかなぁ♪

blog 45

blog 46

ではでは

セフレさん♪

  1. 2017/08/09(水) 14:41:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
俗に言う

セフレ

僕にとって確実に 「セフレ」 ってお互いが理解してるのは1人だけです

その女性。。。彼女としてお付き合いした期間は10年。。。

寝取りが得意な僕が寝取られ さらに彼女を持っていかれちゃってから1年後

再開♪

再開して泣きながら感じてた彼女を抱いてしまった僕。。。

腰を振り続ける彼女。。。奥に奥に入れようとする彼女。。。

それから数か月が経ち 今も週一で抱いてます。

彼氏とはお別れしたみたいですが バツイチの彼女は 再婚の夢を抱いてます。

当然 僕は既婚で 今後も離婚再婚とは先のビジョンは見えないこともあり。。。

彼女とは完全に体を求め合うだけの関係。。。

多分 ほっといてもモテる女性なんで 言い寄ってくる男性は沢山いるはずです。

そんな彼女に 「次 彼氏出来たらどうする?」 って聞くと

「彼氏。。出来たら したくない? いや?」 って聞かれ

「どうだろ・・・彼氏に抱かれたあとに 抱きたいかなぁ」 って言うと

「変態♪」 って ^^

今は体が僕を必要としてる彼女。。。

人として必要とされてない寂しい気持ちは少しあるな。。。僕には。

blog 43

blog 44

ではでは


慣れ♪

  1. 2017/08/08(火) 09:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
女性とお付き合いしていく中で

怖いのが

「慣れ」 

先日 彼女の1人と話してて その話題になりました

彼女の名言

「旦那は2人いらない」 です ^^;


心の中で 「じゃ彼氏は2人。。。っていいの??」 だったんですが口には出さず。


夫婦間でも 「慣れ」 が悪い方向へ行く事が沢山ありますよね~ ^^

それをいかにして無くして?軽減?していくか。。。。これは

男性次第なんですよね ^^ きっと

女性次第ではないな。。。多分

blog 41

blog 42

ではでは



少し♪

  1. 2017/08/07(月) 09:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日の早朝は台風の影響なのか

ギラ夏が和らいできたのか。。。

少し涼しい福岡です ^^

昨晩の男同士の飲み会での下ネタは 

「ザ 朝立(アサダチ) 」 でした ^^

ほとんどの男性が50前から勢いがなくなる。。。これはみんな共通してまして。。。

ただ 「これはいかんぞ!」 と朝立健康方として朝から奮起して立たせてる男性がいました ^^

未だに彼女とは会うと2回はするそうです。。。

やっぱり諦めずに維持していく努力は必要なんですね~。。。^^

ま 僕も朝はきちんと一回立ててます ^^

blog 39

blog 40


ではでは




寝取り? ♪

  1. 2017/08/04(金) 09:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
過去2回。。。んと御二方(組)から

「寝取り」? をお願いされたことがあります。

この時期になると思い出すのがそのうちのあるご夫婦の方の事。。。

男性とはお仕事の繋がりもあり 奥様とも数回お会いしてました。

そんなある日お酒を交わしてる時に その男性の性癖を聞くことに。。。

NTR。。。寝取られたい。。。奥様と誰かがしてるのを見たい。。。

奥様と男性はそういう場所にも行った事があるらしく 奥様も少しだけ経験済。

さらに話してるうちに 奥様が僕の事を気に入ってるとも。。。

で お願い。。。されちゃいました。

綺麗な清楚な奥様で僕より年下で当時は40代前半だったかなぁ。。(3年前)

当日

某珈琲店で待ち合わせして 男性と奥様と僕と3人で軽く軽食を。。。

その後お店を出て 奥様は男性の車ではなく僕の車に乗りました。

男性はその姿を寂しそうに見てましたが興奮してるようにも見えました。

で ホテルへ入り 男性から事前に渡されてたビデオをセット。。。

ベッド上がベストアングルで固定で撮れる様に。。。

ともう一つはハンディで撮ることに

奥様と服を着たまま抱擁から始まり 奥様が手を僕の下に伸ばしてきた所で一緒にお風呂へ

お風呂の中のシーンも出来る限りハンディで撮り続けました。。。

お風呂の中でもフェラシーン等も。。。

ベッドへ移ってからは 優しく優しくキスして抱いたと思います。

2回程奥様を抱いた後に 男性へ連絡してもとの珈琲店で待ち合わせ。

奥様を男性のもとへ返す時 少し嫉妬したような気がします。

それから 数日後

男性から連絡が入り 一緒にビデオ鑑賞会しましょう! とお誘いが

ご自宅にお伺いし お泊りでビデオ鑑賞しながらお酒を3人で交わしました。

流れで。。。。やっぱり。。。奥様と僕は一緒にお風呂へ入り

男性は少し離れて僕達の姿を見てました。。。

僕は来客用の寝室でそのまま奥様を抱くことに。。。。

扉の奥から男性はずっと見てました ビデオ片手に。。。

で 1回奥様が逝ったあと 男性が入ってきて 3人でセックスを。。。

暑い熱い夜でした ちょうどこの時期

懐かしいなぁ。。。

元気にしてるかなぁ。。。

blog 37

blog 38

ではでは






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>