FC2ブログ

道徳に反するブログですので御理解出来ない方は御遠慮下さい。

彼女達との性ライフ

.

あっという間♪

  1. 2019/11/01(金) 20:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
もう今年も残り2か月 ^^

すでに忘年会の予定が少しづつ入ってきてます

本当に早いな。。。。一年。



このブログの第一話は2013年12月6日♪ 

もうすぐ誕生日です (なんのこっちゃ)

自分で言うのもなんですが。。。よく続いてるもんだな こんな取り得のないブログが ^^;


んで題名には何も関係のない 「お金」 のお話しを今回少し ^^

とある方が言ってた台詞で 「夫婦喧嘩の原因は大半がお金」 と。。。。

ま これは僕的に言えば(厳しいかもですが) 

お金がないなら人を当てにせず自分が頑張ればいいだけ。。。色んな事を。
(特別な理由がない人は)

奥様が旦那様の稼ぎをあてにするのは結構

しかしその旦那様を大事に扱ってますか? 大事に扱って さらに敬ってるなら大丈夫 喧嘩少ないでしょ・・・お金ネタでは。

「お金は下さい 愛はありません 養うのが男の責任でしょ」 昨晩の居酒屋でお話した主婦2人がこう言ってました。

僕は否定はしてません。

「そうですよね~ わかります。多分僕が女でも同じ事言うでしょうね~」 と共感から入ると

女性は心を開きますから いいお酒のネタになります ^^  

僕本当にブラッキーな悪魔なんで顔は笑顔 心の中では 「はぃはぃ」 と呟いてました。

ちなにみ 「共感から入る!」 これは女性と距離を縮める一番の作戦です♪ 男性の皆様使って下さい ^^


僕は・・・・知ってる方多々いるとは思いますが

家族のために働いてません!! きっぱり断言します。

自分のために。。。自由に生きるために働いてます。

ただ お金の事は絶対文句を言わせないくらいは妻には渡してます。


この前ふと妻に 「俺の良いところ 言ってみて」 とふいをついて聞いてみました。

すると返ってきた言葉が 慌てた様子で

「草むしり・庭を綺麗にしてくれるとこ」 と。。。。これが第一声。。。

それから焦って付け足していきましたが。。。

ま こんなもんです ^^;

お金に不自由させてなくとも わたくしの立ち位置は ~草むしりおじさん~ です。

この質問って ふいをつかれると 女性はリアルな近い記憶から第一声を導くんですよね ^^

時間があいて答える場合は 最近良い印象が女性の記憶に無いのかも。。。

是非一回試してみて下さい。


近所の人妻彼女にこの質問をしたところ

「セックスが上手いとこ♪」 と。。。 ^^;

普通ですよ。。。僕。

ん? お金の話ではないな。。。。すでに。。。。

ま いっか。。。

blog 3

blog 2

ではでは













スポンサーサイト
[PR]


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY