FC2ブログ

道徳に反するブログですので御理解出来ない方は御遠慮下さい。

彼女達との性ライフ

.

言えない事♪

  1. 2017/03/14(火) 08:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
先日 ふらりと行きつけのbarへ♪

早い時間帯というのもあり店内はマスターもおらず店員さん一人と僕のみ。

店員さんって言ってもかなり昔からの店員さんなんで実質は店長さんみたいな感じな男性。

その男性とWBCについて語りながら飲んでると 女性が一人御入店♪

年末くらいに話したことある女性2人組のうちの一人 ^^

既婚の30代の女性

常連さんになってたんだぁ。。。って感じ

カウンターで挨拶して乾杯でお話しタイム♪

3人でお話ししてると店員さんが突然

「旦那様とか奥様に言えない事ってどれくらいあります?」

って。。。

すると女性が吹き出しました ^^

僕もそれを見て爆笑♪

僕      「あはははははは  沢山過ぎる」

店員さん  「ですよね~ 僕もです」

女性    「私はないよ~♪ な~んにも♪」

僕&店員さん  「はぃはぃ でたでた。。。」

女性    「言えないは現在進行形でしょ? 貯金とか~今付き合ってる彼氏とか~」

僕      「すごい屁理屈。。。 じゃ 言えなかった事は?」

女性    「。。。。沢山過ぎる・・・」

全員 爆笑♪

で へ~ 「今」 彼氏いないんだぁ~から始まって色々話してて 女性が席をトイレで席を外した時

店員さん   「いい話題の振りだったでしょ? あの子○○さんが一人できたら教えてって いつも言ってたんですよ」

僕      「???? 罠??これ。。。」

店員さん   「あははは さぁ どうでしょ」

って感じでハメられた感満載になったものの悪い気はしない僕でした ^^

取りあえず 昨日は早めに帰り(持ち帰り無し)

電話番号だけ交換してLINEで繋がりお話し中な感じです ^^

今年初の出会い?かなぁ。。。

出会い頭の事故を装った保険金詐欺?かなぁ。。。

blog 100

blog 101

blog 102

ではでは








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


<<ホワイト day ♪ | BLOG TOP | なるほどね♪>>

comment

  1. 2017/03/14(火) 15:32:29 |
  2. URL |
  3. 紗菜
  4. [ 編集 ]
みっくさん モテモテですね(*^-^*)
下の写真は他の出会いでお持ち帰りされちゃった方ですよね~( *´艸`)


オイリーな感じが エロイいですね♪

紗菜さん♪

  1. 2017/03/14(火) 15:49:39 |
  2. URL |
  3. みっく
  4. [ 編集 ]
こんちは ^^


> みっくさん モテモテですね(*^-^*)



いえいえ。。。モテたいだけです♪



> 下の写真は他の出会いでお持ち帰りされちゃった方ですよね~( *´艸`)




(〃艸〃) ♪



> オイリーな感じが エロイいですね♪



ありがとです ^^

  1. 2017/03/14(火) 19:14:02 |
  2. URL |
  3. ガンダム
  4. [ 編集 ]
こんにちは。ヽ(^o^)丿
さすがです。エサをまかずとも魚が寄って来る。
魅力的なんでしょう。(^_-)-☆
中々粋な店員さんですが、みっくさんが来店したことを
彼女に連絡したんですかね?
それとも、みっくさんが来店するまで通い続けたんでしょうか。
罠にハマって見て下さい。そしてブログで教えて下さい。(^_-)-☆

ガンダムさん♪

  1. 2017/03/15(水) 08:31:02 |
  2. URL |
  3. みっく
  4. [ 編集 ]
> こんにちは。ヽ(^o^)丿


おはようです ^^



> さすがです。エサをまかずとも魚が寄って来る。
> 魅力的なんでしょう。(^_-)-☆



いえいえ。。。餌どころか罠とレーダーはりまくりです♪



> 中々粋な店員さんですが、みっくさんが来店したことを
> 彼女に連絡したんですかね?




ですです ^^;



> それとも、みっくさんが来店するまで通い続けたんでしょうか。




あはは ^^ 

どうなんでしょ。。。

そんなもの好きな女性は奇特です。。。



> 罠にハマって見て下さい。そしてブログで教えて下さい。(^_-)-☆




ハマったら?ハメたら? ブログに書きますね ^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback