FC2ブログ

道徳に反するブログですので御理解出来ない方は御遠慮下さい。

彼女達との性ライフ

.

ホワイト day ♪

  1. 2017/03/15(水) 08:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
貰うはいいが 困るのがこの日。。。。^^;

14日をなんとか前後に散らして彼女達と会う段取りを。。。

今年の彼女達に使った言い訳は~

「確定申告がサボりすぎて・・・大変になったからこの日でいい?」

です♪

個人事業主の僕 ^^

今年初めて使った言い訳? 嘘? です♪



そそ 話変わって (変わりすぎ)

この時期 花粉症に悩まされてる方いませんか?

僕は中学時代から約30年花粉症とお付き合いさせて頂いてますが

3年前にとある診療所で注射を1月に打つと びっくり!

薬を飲まなくても全然平気なんです ^^

超がつく程の花粉症の僕が治ってるんで 凄い診療所だと思います

福岡の小さな診療所ですけど ^^

後は花粉症に効く市販の眼薬のみ(少しお高い)です。

セックス中に鼻水出るの本当に嫌だし。。。

一緒にいて気になるのも気にさせるのも嫌なんで。。。

僕の基本は全て女性と一緒に楽しくいるためなんです♪ ^^

blog 103

blog 104

ではでは


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<<立ち位置♪ | BLOG TOP | 言えない事♪>>

comment

  1. 2017/03/17(金) 00:35:20 |
  2. URL |
  3. ガンダム
  4. [ 編集 ]
こんにちは。ヽ(^o^)丿
モテる男はこの時期辛いですな!(^_-)-☆
まあ、女性と付き合うためには嘘も必要ですね。
花粉症!同じです。私も何十年の付き合いです。(≧◇≦)
相手が「花粉 症子」なら良いんですが!(-_-;)
対策は鼻の中に塗り薬です。鼻水は止まります。
現代病ですかね。(@_@)

ガンダムさん♪

  1. 2017/03/17(金) 19:19:39 |
  2. URL |
  3. みっく
  4. [ 編集 ]
> こんにちは。ヽ(^o^)丿


こんちは ^^



> モテる男はこの時期辛いですな!(^_-)-☆
> まあ、女性と付き合うためには嘘も必要ですね。



嘘が半分以上の僕です ^^


> 花粉症!同じです。私も何十年の付き合いです。(≧◇≦)
> 相手が「花粉 症子」なら良いんですが!(-_-;)


あははは ^^



> 対策は鼻の中に塗り薬です。鼻水は止まります。
> 現代病ですかね。(@_@)



ふむ。。。^^;

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/03/22(水) 18:40:10 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

  1. 2017/03/24(金) 07:16:35 |
  2. URL |
  3. みっく
  4. [ 編集 ]
返事遅れました ^^;


> ちょっとした義理チョコしかあげてない人からも結構なお返しがあると罪悪感ありますよ(笑)。



お! 僕もちょっとした義理チョコだったのかな??



> お相手のベテラン俳優さんに「花粉?ヒドそうだねぇ。」と心配されました(^^;。



僕も女優さんと接したい。。。^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback