FC2ブログ

道徳に反するブログですので御理解出来ない方は御遠慮下さい。

彼女達との性ライフ

.

立ち位置♪

  1. 2017/03/16(木) 19:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
本日 既婚の女性営業さん達。。。

生保の女性の方々とランチをする事に。。。^^;

女性3人で男は僕一人

女性の中で一人僕の知り合いの女性がいまして

偶然 某〇ーオンのキャッシュコーナーで会ったのがきっかけ。。。

僕の知り合いの女性は40前半の女性で お体の関係は過去数回・・・

今はほぼお体関係は無しですが LINEなどでたまに色んなお話しはする仲です ^^

彼氏さんがいらっしゃいますんで♪ 

で ランチに一緒に行く事になった女性は

その女性と30代後半の女性2人 ^^

3人とも綺麗でしたよ~♪

まぁ ぶっちゃけ話し炸裂の2時間半でした ^^;

その中でのメインの話題が

婚外恋愛でのお互いの立ち位置について。。。でしたが

僕が 「へ~」 って思った女性達一致の意見が やっぱり

   ↓ ↓ ↓ 

「旦那は一人でいい 旦那みたいな彼氏は必要無い」


でした ^^;

ふむ。。。。

で 僕にその話をふられて・・・

・・・・ 僕はですよ 僕は ^^:

「一夫多妻制賛成派です」 と・・・・ 「妻好きなんで 妻みたいな女性大歓迎♪」 とも・・・

まぁ・・・ やんややんや言われました ^^;

妻も好きだし 彼女も好きなんで。。。しょうがないんですけど。



女性達も家庭と旦那様には小さな不満はあれど大きな不満は無いとの事。

元来 「女は不満 男は我慢」 が名言と思ってる僕。 そこは納得。


ただ 旦那様みたいな彼氏はいらないって。。。ひどいな。。。と。

旦那様。。。外ではモテてるかもなのに。。。

映画 「ネット不倫のワナ」 を見て欲しいものです。。。
※(結構面白かったです)

自分の彼氏に対する立ち位置を気にして考えるのも必要ですが

旦那様に対する自分の立ち位置も見直すのも必要な様な気がするんですが。。。
※(勝手な僕の意見です。。。はぃ)

なんせ 3対1。。。 婚外恋愛について逆に自論を言われまくった2時間半でした ^^;

僕はほとんど聞き役のたまにチョイ小さな抵抗をした珍しい時間を過ごしました ^^

たまには いいかも♪

blog 105

blog 106

ではでは










スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


<<カメラ♪ | BLOG TOP | ホワイト day ♪>>

comment

  1. 2017/03/17(金) 00:46:08 |
  2. URL |
  3. ガンダム
  4. [ 編集 ]
こんにちは。ヽ(^o^)丿
みっくさんは多忙な方ですね。同性として頭が下がります。
3+1でも参加するから、モテるのかな?
私なら、都合悪いと断っちゃうかな。
何処も女性は強いなあ~!集まるとか!

ガンダムさん♪

  1. 2017/03/17(金) 19:21:07 |
  2. URL |
  3. みっく
  4. [ 編集 ]
> こんにちは。ヽ(^o^)丿


こんちは ^^



> みっくさんは多忙な方ですね。同性として頭が下がります。
> 3+1でも参加するから、モテるのかな?


いえいえ ^^;

モテる。。。でなはく  モテたい!!です



> 私なら、都合悪いと断っちゃうかな。
> 何処も女性は強いなあ~!集まるとか!


女性って本当に違う生き物ですよ~ 男性とは ^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback