FC2ブログ

道徳に反するブログですので御理解出来ない方は御遠慮下さい。

彼女達との性ライフ

.

寝取り? ♪

  1. 2017/08/04(金) 09:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
過去2回。。。んと御二方(組)から

「寝取り」? をお願いされたことがあります。

この時期になると思い出すのがそのうちのあるご夫婦の方の事。。。

男性とはお仕事の繋がりもあり 奥様とも数回お会いしてました。

そんなある日お酒を交わしてる時に その男性の性癖を聞くことに。。。

NTR。。。寝取られたい。。。奥様と誰かがしてるのを見たい。。。

奥様と男性はそういう場所にも行った事があるらしく 奥様も少しだけ経験済。

さらに話してるうちに 奥様が僕の事を気に入ってるとも。。。

で お願い。。。されちゃいました。

綺麗な清楚な奥様で僕より年下で当時は40代前半だったかなぁ。。(3年前)

当日

某珈琲店で待ち合わせして 男性と奥様と僕と3人で軽く軽食を。。。

その後お店を出て 奥様は男性の車ではなく僕の車に乗りました。

男性はその姿を寂しそうに見てましたが興奮してるようにも見えました。

で ホテルへ入り 男性から事前に渡されてたビデオをセット。。。

ベッド上がベストアングルで固定で撮れる様に。。。

ともう一つはハンディで撮ることに

奥様と服を着たまま抱擁から始まり 奥様が手を僕の下に伸ばしてきた所で一緒にお風呂へ

お風呂の中のシーンも出来る限りハンディで撮り続けました。。。

お風呂の中でもフェラシーン等も。。。

ベッドへ移ってからは 優しく優しくキスして抱いたと思います。

2回程奥様を抱いた後に 男性へ連絡してもとの珈琲店で待ち合わせ。

奥様を男性のもとへ返す時 少し嫉妬したような気がします。

それから 数日後

男性から連絡が入り 一緒にビデオ鑑賞会しましょう! とお誘いが

ご自宅にお伺いし お泊りでビデオ鑑賞しながらお酒を3人で交わしました。

流れで。。。。やっぱり。。。奥様と僕は一緒にお風呂へ入り

男性は少し離れて僕達の姿を見てました。。。

僕は来客用の寝室でそのまま奥様を抱くことに。。。。

扉の奥から男性はずっと見てました ビデオ片手に。。。

で 1回奥様が逝ったあと 男性が入ってきて 3人でセックスを。。。

暑い熱い夜でした ちょうどこの時期

懐かしいなぁ。。。

元気にしてるかなぁ。。。

blog 37

blog 38

ではでは





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<<少し♪ | BLOG TOP | 見上げる♪>>

comment

  1. 2017/08/04(金) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. ガンダム
  4. [ 編集 ]
こんにちは。ヽ(^o^)丿
へ~?ネット記事みたいなこと実際にあるんですね。
赤の他人ならあるのかな?と思ってましたが、知り合いとは!
仕事上のつながりがあれば、どうしてるか分かるのでは?
また、機会があれば!ですかね?(^_-)-☆

ガンダムさん♪

  1. 2017/08/07(月) 09:10:52 |
  2. URL |
  3. みっく
  4. [ 編集 ]
> こんにちは。ヽ(^o^)丿



こんちは ^^



> へ~?ネット記事みたいなこと実際にあるんですね。



真実は小説より。。。ですよ ^^



> 赤の他人ならあるのかな?と思ってましたが、知り合いとは!
> 仕事上のつながりがあれば、どうしてるか分かるのでは?




それが。。。 ^^;




> また、機会があれば!ですかね?(^_-)-☆



元気で幸せにしてるなら。。。^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback