FC2ブログ

道徳に反するブログですので御理解出来ない方は御遠慮下さい。

彼女達との性ライフ

.

セフレさん♪

  1. 2017/08/09(水) 14:41:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
俗に言う

セフレ

僕にとって確実に 「セフレ」 ってお互いが理解してるのは1人だけです

その女性。。。彼女としてお付き合いした期間は10年。。。

寝取りが得意な僕が寝取られ さらに彼女を持っていかれちゃってから1年後

再開♪

再開して泣きながら感じてた彼女を抱いてしまった僕。。。

腰を振り続ける彼女。。。奥に奥に入れようとする彼女。。。

それから数か月が経ち 今も週一で抱いてます。

彼氏とはお別れしたみたいですが バツイチの彼女は 再婚の夢を抱いてます。

当然 僕は既婚で 今後も離婚再婚とは先のビジョンは見えないこともあり。。。

彼女とは完全に体を求め合うだけの関係。。。

多分 ほっといてもモテる女性なんで 言い寄ってくる男性は沢山いるはずです。

そんな彼女に 「次 彼氏出来たらどうする?」 って聞くと

「彼氏。。出来たら したくない? いや?」 って聞かれ

「どうだろ・・・彼氏に抱かれたあとに 抱きたいかなぁ」 って言うと

「変態♪」 って ^^

今は体が僕を必要としてる彼女。。。

人として必要とされてない寂しい気持ちは少しあるな。。。僕には。

blog 43

blog 44

ではでは

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


<<お盆♪ | BLOG TOP | 慣れ♪>>

comment

  1. 2017/08/09(水) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. ななみ
  4. [ 編集 ]
みっくさんは、自分からは「会おう」とか「会いたい」ってあんまり言わないんでしたよね?
それはどうして?

お互いにセフレと認識してるのはお一人。
では、みっくさんが「セフレさん」と認識してる女性達は、みっくさんのこと、どのように認識してるのかな?
聞いたことあります?

10年お付き合いした彼女さん。
誰でもいい。って訳じゃないと思います。
みっくさんと再会して、再開して泣きながら感じるって、
カラダだけじゃなく、心も必要だと思ってる証拠だと思う。
カラダが逝った反動で涙でることあるけど(気持ちよ過ぎて)
抱かれてる最中に、涙が溢れてくるのは、心が逝ってる(満たされてる)からなんじゃないかなぁ。ってね。

  1. 2017/08/10(木) 01:56:04 |
  2. URL |
  3. ガンダム
  4. [ 編集 ]
こんにちは。ヽ(^o^)丿
セフレだから、どちらかが必要なくなればサヨナラかな。
彼氏や旦那がいてもいなくても!
彼氏や旦那とどう違う?て聞きながら抱きたいですね(^_-)-☆

ななみさん♪

  1. 2017/08/10(木) 07:31:59 |
  2. URL |
  3. みっく
  4. [ 編集 ]
> みっくさんは、自分からは「会おう」とか「会いたい」ってあんまり言わないんでしたよね?
> それはどうして?



どうしてなんですかね。。。^^;

自分でもわかんないです。。。




> お互いにセフレと認識してるのはお一人。
> では、みっくさんが「セフレさん」と認識してる女性達は、みっくさんのこと、どのように認識してるのかな?
> 聞いたことあります?



ありますよ ^^

人は自分が相手に対して思ってる事が鏡の様に映るのか もしくは全く逆か・・・




> 10年お付き合いした彼女さん。
> 誰でもいい。って訳じゃないと思います。
> みっくさんと再会して、再開して泣きながら感じるって、
> カラダだけじゃなく、心も必要だと思ってる証拠だと思う。


再開時はですね ^^

数か月が過ぎ。。。今は正直体だけかなぁ。。。



> カラダが逝った反動で涙でることあるけど(気持ちよ過ぎて)



女性はたまにありますよね ^^



> 抱かれてる最中に、涙が溢れてくるのは、心が逝ってる(満たされてる)からなんじゃないかなぁ。ってね。



深い。。。

ガンダムさん♪

  1. 2017/08/10(木) 07:34:06 |
  2. URL |
  3. みっく
  4. [ 編集 ]
> こんにちは。ヽ(^o^)丿



こんちは ^^



> セフレだから、どちらかが必要なくなればサヨナラかな。
> 彼氏や旦那がいてもいなくても!



その 「必要」 ってのが男女間の一番の鍵ですよ ^^



> 彼氏や旦那とどう違う?て聞きながら抱きたいですね(^_-)-☆



聞きながらやってます ^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<お盆♪  | BLOG TOP |  慣れ♪>>