FC2ブログ

道徳に反するブログですので御理解出来ない方は御遠慮下さい。

彼女達との性ライフ

.

不審を抱く♪

  1. 2017/09/17(日) 08:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
台風???

福岡。。。博多の方は雨が降ってるだけです ^^;

今から来るのかなぁ。。。

そそ ネットで 「銀座レディス1」 さんの記事を見て少し納得しちゃいました♪

少しですよ ^^

ググってみたらわかると思いますが 俗に言う 「別れさせ屋」 さんですよね ここ有名な。

そこの代表の方の意見で

最近の浮気は男性は相手が一人が多いのに対して 女性は相手が複数の方が多いらしいです ^^

不審に思うきっかけは

① 休日の仕事や残業が増えた

② 服装が変わった

③ 食の好みが変わった

④ 太った(男性限定)

⑤ 靴下のゴムの跡があまり見られない(主に男性かなぁ)

等々です ^^

その中で 「太った」 は思わずなるほど~って感じでした ^^

外で食事を彼女と軽くして 家でも軽く食べる事で一日4食かぁ。。。太るな それは ^^

あと 男女の浮気のサインの共通点は

男性はボーッとするときが増え 下着や服装に必ず変化が起きる

女性は 夜の性活を断るようになる

との事です ^^

あと面白い表現で 浮気の原因は 「生活習慣」 が原因との事でした

普段のお互いの気のゆるみと慣れからくるものらしく 

病気でいうなら 浮気っていう病気は 生活習慣病の一種みたいな感じなんでしょうね~ ^^

まぁ ここでいう 「浮気」 はそうなのかもですね ^^

ところどころ納得です♪

blog 34

ではでは


続きで♪

  1. 2017/09/15(金) 09:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
お金の話題ついでに

昔何回か書いた事があるんで知ってる方もいるとは思いますが。。。

 「なんのために仕事してるのか」

僕はですね。。。

自分の自由なお金が欲しいためです

いわゆる 「遊ぶ」 ために一生懸命働いてます

家族のため 家計のため 妻のため 子供のため・・・等の概念は僕には全くありません ^^;

そんなカッコいい夫ではないんです 僕 ^^;

俗に言う 最低な男だと思いますよ 自分で ^^

そのかわり 家には不自由ない位のお金は入れてるつもりです。

「夫は我慢 妻は不満」

の常識に当てはまらない様にしてるつもりではいます。。。

ただ 何のために一生懸命に働いてるの? って聞かれると

「遊ぶため」 って即答出来ます ^^

明るい未来。。。。より 年金の未来。。。。を考えなきゃいけない世代になった僕。。。

最後まで遊ぶために一生懸命仕事して一生懸命遊び続けたいです ^^

blog 32

blog 33

ではでは



お金♪

  1. 2017/09/14(木) 09:12:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
昨晩 いつもの焼き鳥屋さんで一人飲み♪

すると50代中頃の男性もお一人でカウンターに

見た事無い人だなぁ。。。って思ってた矢先に お店の大将が

「最近引っ越してきた方なんですよ~」 って紹介してくれました。

結構気さくな方で終始笑顔で頭が低いタイプの方でした ^^

お酒が進み 話してるうちに 離婚してこちらの方に来たとの事で。。。

お隣の県から福岡に来られたとの事。。。

旦那様の方。。。男性の方が出ていくって。。。離れるって。。。珍しいなぁ。。。

って思い興味深々で聞く話題ではないんで 笑い話を交えながら聞いてると

会社員を辞めたのが10年前。。。自営業へと方向を変えたものの上手くいかず。。。

しかし全然上手くいかない訳でもなく 少しの収入は入り続ける状態でお客もそれなりに増えたいく日々。

しかし会社員時代ほどの収入も安定も無く 下手をすれば奥様の収入の方が多い事も多々。。。

いつも家庭ではお金を巡り夫婦喧嘩。。。

そ 僕はこの話題はブログでは避けてました 「お金」 については。。。

僕も自論でいつも思いますが 夫婦が長く仲良く続く第一条件が 「お金」 と思います。

夫婦は (1)お金 (2)触れ合い

恋愛は (1)触れ合い (2)。。。それぞれ

夫婦生活において 「お金」 は本当に大事な部分ではあります。

各いう僕も自営をし始めた頃 本当に苦しかったんです。。。

この微妙に収入が増えて微妙にお客さんが増える事が一番ダメなんですよね。。。

諦めがつかないから。。。

僕はたまたま運が良かっただけの出来事があっただけで今に至るだけです。
(宝くじではないですよ 出会いです)

それがなければ今こんなブログも書いてません。

あ 話し逸れましたが。。。

その男性 家のローンが払い終わったと同時に奥様から離婚の話しをされたらしく

ご自宅は奥様が貰うと。。。でもそこに反論は出来ずにお子様も手を全て離れてやっと楽になる・・・

養育費も家のローンも無くなった瞬間に 全てを失った男性。。。

博多の方で日雇いのお仕事をしての1人暮らし。。。

昨晩はお店はお客も少なく 大将と3人でしんなり飲むお酒に。。。^^;

ま たまたまこのお店に来た男性は今から運が良くなるかなぁ ^^

ここの常連は全員強運の持ち主ばかりなんで♪

そんな明るい話で最後は笑いながらの下ネタ話しも盛り上がり終わりました。

blog 29

blog 28

ではでは




秋の夜長♪

  1. 2017/09/13(水) 09:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
秋の夜長♪

秋分が9月23日ですよね たしか

10月が来て気温と空気が冬に近づいていく季節。。。

そんな人肌も恋しくなる季節に出会いをもとめて今年は少し動こうと思います。

ここ最近自分の中で守りに入ってる部分が見えてきたんで 少し冒険してみよっと♪

さて そんな秋の夜長がボチボチきますが。。。

僕の彼女達は全員既婚者。。。

そんなに夜に連絡は。。。っと思うのは僕だけで ^^;・・・

結構最近の主婦の方は夜に携帯を触るの旦那様の視線とかお構いなしみたい。。。

旦那様方々。。。。奥様は携帯でゲームしてるわけではないかもですよ ^^

彼氏と連絡中かもです ^^


ちなみに携帯は画面見てると催眠術にかかったみたいに眠くなりませんか??

僕だけ??

blog 30

blog 31

ではでは

不倫報道♪

  1. 2017/09/12(火) 09:02:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
しかし。。。

やりすぎでしょ

不倫報道

議員さんも 斉藤さんも そっとしとく事出来ないのかなぁ



LINEに関しては個人の有名な方の情報がサーバーを通して??売買されてる??みたいだし

LINEさんのサーバーは僕が知ってるだけで。。。。

「LINE サーバー」 でググってみて下さい。

金塊強盗さんにも予定等の情報筒抜けだったかもですね ^^; (想像です)

皆さんも。。。。有名人の方も。。。LINEにはお気をつけて ^^; (想像です)

あ! ま そこはいいとして。。。


不倫不倫って毎日の様に報道される人の恋路の暴露

婚前恋愛なのか婚外恋愛なのかの違い。。。大きな違いではあるでしょう 確かに。

でも 自分に正直に生きてるだけではないのかなぁ

僕が言うとまったく説得力ないんですが。。。

皆さんのまわりに不倫報道を聞いて怒ってる方 どれ位いますか??

みんな怒ってます???

視聴率の上げネタですよね。。。もはや

可哀そうに 家族に 身内に 日本全国に 世界中に 知られるって。。。

倫理を武器に正しいと思う方々 その倫理って本当に自分の味方ですか?

人生で倫理上自分は正しい事しかしてないですか?

見て見ないふりしてきた事沢山あるでしょ。。。


浮気は喧嘩と同じ 両方に非があります(自論)

不倫は単なる浮気と どうしても他の人を好きになる婚外恋愛があります。

婚外恋愛の場合は非があるのは自分だけ。。。

そこはわかって人を愛してしまうだけなんです。

ま 立派な言い訳でしかないんでしょうが。。。

取材してる男性と女性のニヤケタ顔がテレビに映った時。。。

本当に怒りがこみ上げて ついついブログに書いちゃいました。。。

報道も暇なのか 何なのか。。。

もっと警察官が起こした殺人等 有耶無耶に蓋をされた事件の解明など 

もっともっと深く追求していく情報開示に努めて欲しいと願う今日この頃です。

ではでは


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>